Home > スポンサー広告 > 好きこそ物の上手なれ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://askarl.blog119.fc2.com/tb.php/8-73ce5ee8
Listed below are links to weblogs that reference
from フットボール観戦記

Home > スポンサー広告 > 好きこそ物の上手なれ

Home > Football Manager2011 > 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

連休と言う事で久しぶりに更新・・・すでに連休終わってるけど

前回お話したアドボード作成もあるものを心待ちにしながら、J1~JFL(56チーム分)の作成がやっと完了し、試しに導入して数試合ニヤニヤしながら観戦... やはり、あるのとないとでは雰囲気もやる気も違ってくるんですよねぇ~。

そして5月1日、待ちに待ったじほーくさん主体の11.3対応のJパッチがリリースされました!
今回のJパッチはそのデータ量からしても本当にすごいんですよねぇ。

その内容は、J1~地域リーグ2部 + 高円宮杯が実装されており、実質5部リーグ構成。
さらにはJ1~JFLチームに所属する監督、コーチ、選手全員の経歴データとフェイスパック、極めつけが3Dユニフォーム(J1~J2)、アドボード(J1~JFL)まで付いてあるという豪華版。
+αで私お手製の2Dユニフォーム(JFLのみ)も掲載させてもらいました(^^;

ここまで膨大で素晴らしいJパッチをを作成して頂いた、じほーくさん、でんぼ~さん並びに有志の方々にはこの場を借りてお礼申し上げます。 本当にお疲れ様でした!
という事でこれを使って連休は思いっきり楽しませてもらいました!

- 蛇足 -
今回のアドボード、ユニフォーム作成で画像編集に楽しみを見出してしまい、FM2012に向けての予行練習も兼ねて、合間を見て現在、J1~J2用2DユニとJFLよう3Dユニ作成を開始中ぅ。
つたないものですができたらじほーくさんのとこに投稿するか、ここで公開してみようと思います。
JFLの2Dユニも編集ソフト触りたてで雑だから時間あったら作り直したいなぁ・・・。

smp

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://askarl.blog119.fc2.com/tb.php/8-73ce5ee8
Listed below are links to weblogs that reference
好きこそ物の上手なれ from フットボール観戦記

Home > Football Manager2011 > 好きこそ物の上手なれ

タグクラウド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

