Home > スポンサー広告 > J1用、3Dユニホーム



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://askarl.blog119.fc2.com/tb.php/13-3fb116b7
Listed below are links to weblogs that reference
from フットボール観戦記
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-05-22 Tue 22:51:23

まとめtyaiました【J1用、3Dユニホーム】

 とりあえず今回は、J1所属の18チーム分の3Dユニホームを作成してみました。3D作る過程で2Dの修正点を見つけたので、後日改めて改正したものをアップしたいと思います。 2Dに比べて3Dは、ゴール前付近でのフリーキックカメラアングル以外はいまいちパッと... (more…)

Home > スポンサー広告 > J1用、3Dユニホーム

Home > Football Manager2011 > J1用、3Dユニホーム

J1用、3Dユニホーム

 とりあえず今回は、J1所属の18チーム分の3Dユニホームを作成してみました。3D作る過程で2Dの修正点を見つけたので、後日改めて改正したものをアップしたいと思います。
 2Dに比べて3Dは、ゴール前付近でのフリーキックカメラアングル以外はいまいちパッとしないんですよねぇ・・・。2011に比べたらよくはなってきていますが^^;

 実は3Dの前に地方リーグ用の2Dを作ろうかと思いましたが、資料があまりに少ないので挫折してしまいました^^;
地方は頻繁にユニホームが変わるわけでもなさそうなので資料がそろったやつからぼちぼち作っていこうかと思います。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://askarl.blog119.fc2.com/tb.php/13-3fb116b7
Listed below are links to weblogs that reference
J1用、3Dユニホーム from フットボール観戦記
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-05-22 Tue 22:51:23

まとめtyaiました【J1用、3Dユニホーム】

 とりあえず今回は、J1所属の18チーム分の3Dユニホームを作成してみました。3D作る過程で2Dの修正点を見つけたので、後日改めて改正したものをアップしたいと思います。 2Dに比べて3Dは、ゴール前付近でのフリーキックカメラアングル以外はいまいちパッと... (more…)

Home > Football Manager2011 > J1用、3Dユニホーム

タグクラウド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

